杜の都のアート展2013(準備編)

定禅寺ストリート杜の都のアート展まで後1週間となりました。
でもあづいです、にゃんこも毎日ぐったりしてます。
130819a
あまちゃんの夏ばっぱの様に半目が開いていてちょっと怖い。
ここ2,3日の暑さの中ちょっとだけはんこ彫。
盆休みで旦那がいるとなかなか彫る時間はありません。
130819b
久々のメロンタマネギキャラクター”ねぎしたろうくん”(覚えてる?)
わたしは周りから彫る派です♪
130819c
周りもきれいに落としてから中を彫るんです。
130819d
メモ帳にイラスト起こして、はんこ彫って、試押しをするの順です。

もちろん残りのキャラクターも彫ったけど、SDが見当たらなくてPSに写真取り込めず
後日またアップしますねー(泣)
で、ここから本題(汗)
130819e
出展は25日(日)ですB-33です。
東京エレクトロンホールの正面辺りです。

angel*smileのpure☆ちゃんと共同出展です♪
いつもの事ですが、ちょっとお天気心配になってきました。雨ふりませんようにー!

そして9月の予定も告知です。
森の雑貨屋さんin長町 9月12(木)、13(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」棟
今回もワークショップが開催されます。
私は12日、展示場内にあるガぜボ(小屋)にてはんこ教室をやる予定です。

9月29日(日)とみざわマルシェ出展予定です。

準備がんばろう!の気合のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なごみ屋 さんへ

お久しぶりです、同じBブロックなので楽しみにしています♪
おちびちゃんはもう歩き回っているのかしら?
体調気を付けて準備しましょうね~。

お久し振りです。私も日曜日出ます♪Bの22です。今回は暑いので、ちびすけと旦那さんはお留守番の予定ですが…
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR