森の雑貨屋さん 7月in名取

塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』にて
citron消しゴムはんこ会 vol.2 7/23~8/23 開催中

森の雑貨屋さんin名取、終わりました♪
あいにくの天気で昼間には雷雨。そんな中来ていただきありがとうございました~。
ワークショップの初めはうちわメンバーで
130729a
スタッフ娘ちゃんとグラスアートさん
130729b
今日の天気に合わせた梅雨のイメージ
130729c
さわやかな色使いね。
130729d
花がにじいろのグラデーション、すてき♪
130729e
裏はかわいらしく。
130729f
goodiesさんはお子さんに人気♪
130729g

130729h

130729i
おやこでおうち出来ました~。
130729k
goodiesさんのタイル作品も素敵ですよ~♪
130729l
タイルハウスの次にうちわも作りました。
130729m
いっぱい押せたね~。
130729n
バックに引き続きうちわも作ってくれました♪さすが中学生は上手ですね♪

時間終わりごろになってようやく雨が上がるし~。
この日展示場向かいの名取市文化会館ではB'z ENDLESS SUMMER ライブが行われる日でした。
朝からそわそわ♪
もう15年以上コンサートには行っていませんがこんな近いところでライブがあるなんてめったにありません!
せめてグッズだけでも買いたいと会場に行ってきました。
130729q
会場の外にはツアートラックも展示されていてみんなその前で写真をパチリ。
130729o
白とブラックの2台のトラック。
130729p
ハンドタオルとガチャガチャはシュシュが当たりました♪
何年かぶりのコンサート前気分を満喫して家路につきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR