週末あれこれ

週末は何とか天気が持ちました。

4月8日 お薬師さんの手づくり市  <無事終わりました>
4月14日 なとり春祭り (こちらはフリマでの参加で消しゴムはんこの販売はありません)<無事終わりました>
4月22日 塩釜おうちショップcitronさんで消しゴムはんこ教室(要予約)
4月28日~30日 消しゴムはんこ教室 10時~12時、13時~16時(当日受付)
場所:ザ・モール仙台長町 Part2 2階 
    仙台ハンドメイドイベント『Smart Angel』内 体験教室ブース
5月26,27日 仙台定禅寺ストリート 杜の都のアート展(27日参加予定)
6月10日 smileマルシェ 10:00~16:00
【開催場所】
太白文化センター展示ホール・たいはっくる地下・1階 (宮城県仙台市太白区長町5-3-2)

14日は地元名取の春祭りのフリマ出店をしてきました。
でも残念ながら桜はおろか寒ーい春祭りでしたがなんとか雨も降らず
沢山のお客さんでにぎわいました。

15日はサッカー観戦。ベガルタ仙台レディースvs常盤木学園高校の試合に行ってきました♪
と、その前にお薬師さんでおこなわれた春祭りに寄り道。
こちらも残念ながら桜はまだですが天気も良くて大勢の人でにぎわっていました。
120416a
六郷のすずめ踊り連のすずめ踊り、涙が出ちゃいました。
120416b
桜はあと少し。

なでしこリーグの一つ下チャレンジリーグのホーム開幕戦地元宮城対決。
入場無料もあってお客さんもたくさん応援にきていました。
120416c
先制点は去年リーグ優勝の常盤木学園でした。
120416d
ベガルタ仙台レディースも後半意地を見せ1-1の引き分けでした。

今年発足になったベガルタ仙台レディース、ベガルタが好調もあって男子と同じくらいの熱い応援
が鳴り響きました~。

今日は朝から疲れがどっと出て頭が痛かったけど
にゃんこの予防接種行ってきました。
すごく混んでいたけどほとんどがわんちゃんばかりでした。
無事接種も済ませ今年も元気に過ごせますように。
120416e
隙間だいすき。
120416f
ベランダにもようやく春が来ました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR