消しゴムはんこ会 vol.2 開催中(午後の部)

塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』にて
citron消しゴムはんこ会 vol.2 7/23~8/23 開催中

午後には、チームkairiもご来店「いらっしゃーい」
130725s
急きょ?コラボワークショップになりました。
130725t

130725y
午後は常連さんも。
130725v
姉妹でうちわ作り。
130725w
1人で来たよ。
130725x
お姉ちゃんは3つそれぞれに違ったデザインで
130725y
妹も色分けがんばりました、クローバーはお気に入りだね。
130725z
初めて作りましたが本人はまだまだやりたかったかな?「土曜日も来ていいですか?」と聞かれたので
「いいですよ~」と、お母さんのOK出るといいね。
130725z1
渡しそびれていたぱんだおたま、おたまも喜んでいます♪
130725z2
無地のきんちゃくにおたまを入れたのではんこを押せばコラボきんちゃくに!
130725z3
これでおたまの持ち歩きも大丈夫。

130725z4
citron長男登場kくん
130725z5
まさしくチームkairiジュニアと言ったところでしょうか~。
130725z6
昆虫合体!
130725z7
シンプルにかわいく&ぱんだ~♪
130725z8
私もぱんだうちわ作れば良かった。
130725z9
kairi姫ちゃんは今回もたーくさん押しましたよ♪
130725z10
今回初参加の作家さんもたくさんいるのでまた遊びにきてね。
27日ははんこワークショップもやります。当日参加OKなのでお気軽にどうぞ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR