消しゴムはんこ会 vol.2 開催中(午前の部)

塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』にて
citron消しゴムはんこ会 vol.2 7/23~8/23 開催中

イベント始まりました~!ます目を引くのは子供こーなー♪
130725i
真剣に選んでいます。
130725j
大人も欲しくなるかわいいはんこばかり!
130725k
子供が手にしやす価格になっています。
130725l
ミニハンコ、シールやポストカードいろいろあるよ♪

各作家さんの紹介は『citron』さんのHPにて詳しく紹介させているのでそちらをご覧ください。
ワークショップ始めはまるで親子のように仲良くうちわ作り。
130725m
ハンカーデビューのb.mom handさんとcitron次男坊Rくん、二人とも真剣!
130725n
幼稚園生とは思えないほど大人なセンスの持ち主のRくん!
130725o
七夕飾りも素敵に出来ました!この後お泊り保育へ出かけて行きました。
130725p
Rくん出来栄えに関心しながらもさすが!b.mom handさんの出来栄えも素敵です。
私のはんこで申し訳ないほどすてきなうちわになりました。
130725q
b.mom handさんの作品帳。ブルドックちゃんがかわいいです!
130725r
お客さんの合間にスタッフのちびっこ女子たちにイラストを描いてもらってはんこにしてみました。
始めはなかなか図案が思いつかなくても描いているうちにいろいろ飛び出してきました。


本日2つ目の投稿だけど1日何回投稿出来る?3つ目に続く。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR