消しゴムはんこ会 vol.2 はじまるよ~

夏休み始まりましたね~。宮城県は梅雨明けしていないのでまだ寒い日が続いています。

夏休みの子供たちにおすすめイベント!
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』にて
citron消しゴムはんこ会 vol.2 7/23~8/23 開催決定

期間中私もはんこ教室をさせていただく予定です。
夏休み、消しゴムはんこを作ってみたいお子さんはこちらをどうぞ♪

メロンタマネギ 消しゴムはんこ教室
1300628a
7/23(火)・27(土)【予約不要】
【メロンタマネギ】消しゴムはんこ教室
★消しゴムはんこ作り500円(小学2年生以上)
★消しゴムはんこでうちわ作り300円。

10:00~11:30
12:00~13:30
14:00~15:30
*予約不要ですが、先着順ですので
確実に参加されたい場合は予約受け付けております。
ご予約はcitron店頭、もしくはメールにて→citronshop☆gmail.com(☆→@に変えて)

「森の雑貨やさん」
7月25日(木)、26日(金)
10:00~16:00 なとりりんくうタウン総合住宅展示場 「セルコホーム」棟

各日ワークショップ開催予定

25日(木) 「りぼん」 UVレジンアクセサリー

26日(金) 「メロンタマネギ」 消しゴムはんこでうちわ作り 300円 
130626b
なとり夏祭りは8月3日(土)だよ~♪

       「goodies」 タイル屋根の小さなお家
13072d

26日は展示場向かい名取文化会館ホールで「B'Z」のライブがある為必ず展示場の駐車場をご利用ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR