まみたんイベントとお教室

まみたんイベント日曜日は午後からお手伝い。
土曜日は授業参観があったようで出足が悪かったのですが
日曜日は午前中からにぎわっていたようです。
1時過ぎにお邪魔した時も子供たちがたくさん押していてくれました。
13079b

13079a

13079d
おとうさんと上手にぺったん♪
13079e

13079g
たーくさん押すよ~
13079h

13079i
この日は七夕
13079j
裏表夏らしいさわやかな色使い、今日のピカイチさん。
13079k
中にはこんなつわものさんまで!
13079l
お姉ちゃんはシンプルに大人かわいく。
13079m
裏は夏らしく。
13079n
弟くんはワイルドに!
13079o
アーティスティックに!
今日もさまざまな作品が出来上がりました。たくさんの方に参加していただきありがとうございました。
次回発行のフリーペーパーまみたんにもこの様子が掲載されるはずチェックしてみてね。
お声をかけていただいたまみたんスタッフの方々、ありがとうございました。

間髪入れずに月曜日ははんこ教室へ
以前はんこ教室に参加していただいた方が幼稚園のママさんにお教室を、と声をかけていただきました。
13079p
初心者の方も多かったのですがなかなかのハイレベルみなさん上手でした。
13079q
お名前はんこも多かったのであまり写真は撮りませんでしたがハンカチにも押したりと
素敵な物がたくさん出来ていましたよ。これからもはんこを楽しんでいただけるといいですね。
参加ありがとうございました。

そして今月はまだまだイベント続きます!
7月14日(日)10:30~16:00 仙台市太白区たいはっくる1階、地下
smileマルシェ
消しゴムはんこでうちわ作り 体験料300円 おまちしていまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR