お薬師さんの手づくり市

イベント目白押し♪では行きますよ~メモの用意わすれずに!

4月8日 お薬師さんの手づくり市  <無事終わりました>
4月14日 なとり春祭り (こちらはフリマでの参加で消しゴムはんこの販売はありません)
4月22日 塩釜おうちショップcitronさんで消しゴムはんこ教室(要予約)
4月28日~30日 消しゴムはんこ教室 10時~12時、13時~16時(当日受付)
場所:ザ・モール仙台長町 Part2 2階 
    仙台ハンドメイドイベント『Smart Angel』内 体験教室ブース

5月26,27日 仙台定禅寺ストリート 杜の都のアート展(27日参加予定)
6月10日 smileマルシェ 10:00~16:00
【開催場所】
太白文化センター展示ホール・たいはっくる地下・1階 (宮城県仙台市太白区長町5-3-2)

4月8日はお薬師さんの手づくり市でした。
去年は急な雷雨に見舞われて大変でしたが今年は肌寒かったけど、何とか晴れました!
120408a
一緒に参加のangel*smileのpure☆ちゃんのブログも見てね。
120408b

ここからは写真もりもりだよ。
11時頃までは年齢層も高めでまったく反応なし。それでも日曜日とあって人がすごかった。
120408c
気軽に出来るシール作りははがきサイズのラベルシールにはんこを押すだけ。
120408d
マイバックもかわいいものが出来ました。
120408e

120408f

おやこでシール作り♪
120408g
仲良し3人組は1人だけポーチ作りに挑戦。(青、緑、オレンジ)
120408i

120408j
お母さんはつい、めいいっぱい押しちゃいました。(上がお母さん、下が娘さん)
120408l
お友達のアドバイスをもらいながらお気に入りが完成。
120408k
仲良くスタンプ
120408m
どっちがどっちだったけ~。
120408n
120408o
慣れていると思ったらバックは2回目という方もいました。ありがとうございます。
120408p
仲良くバック作り。
120408q
でもお出かけの予定があってたくさん押せなかったね、残念。
120408r
小さなころから仲良しの二人。(親御さんはいいなずけにしているって)
120408s
女の子らしい色合いが素敵。
120408t
男の子もストーリーがあって素敵。
120408u
かわいい女の子2人は最後はシール1枚だけしかなく仲良く半分ずつで押しました。
120408v
それでもたくさん押しました♪
120408w
限られたスペースで残念ながら押せずに帰ってしまった子も。
今度は7月8日かな?また見つけたらやってみてね♪
出店するとなかなかお友達のブースに遊びにいけないんだよねー、帰りがけにあわてて挨拶。
そして目の前にはあのてるてるぼうずのharu kazeさんが出店していました。
正宗ちゃんがかわいくて狙い撃ち、お持ち帰りです。笹かまも手にもっているの!
120408x
m@factoyさんも挨拶だけで終わってしまったよ~。こけしーる最高♪
あと羊毛フェルトこけし、すごいんですよーかわいいんですよー!ぜひ本物見てね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんはー(*´∀`*)

おつかれさまでした~久々のお薬師さんたのしかったよ~。
でもお客さんとしていくのも楽しいよね。
15日は遊びに行きたいな。
ぜひはんこ一緒に彫りましょう♪

こんばんはー(*´∀`*)

8日、お疲れ様でしたー。

お薬師さんが終わってあっという間の1週間w
日曜日はお祭りを楽しんでこようと思います(*´ー`*)

いつもブースにゆっくり遊びにゆけず、すいません(汗)
そして、こけしーるもささやか過ぎて・・・w

ワークショップ、姉と参加したいね☆と話していたので、
コソッと遊びにいくかもです♪
その時はよろしくおねがいしまーす♪
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR