にじいろぽけっとVol.3 その1

にじいろぽけっとVol.3 無事終了しました。
ご来場ありがとうございました。
ヘリテージホーム仙台支店のスタッフブログにも
イベントの様子を素敵にアップしていただきました。

こちらはイベントキャラクター「pureちゃん」に紹介していただきましょう♪
13071a
メロンタマネギです。
13071b
goodies(グッディーズ)さんです。
13071d
アトリエ胡桃~kurumi~さんです。
13071c
Heronさんです。
13071e
angel*smileさんです。
13071f
くぼみの木さんです。

和室コーナーのgoodies(グッディーズ)さんの体験コーナー。
13071g
前日からの雨も朝には上がって開催中は降らずに済みました~。
13071k

ワークショップの様子はその2に続く


次のイベントはこちら!
7月14日(日)smileマルシェ
10:30~16:00 太白文化センター地下展示ホール・たいはっくる地下、1階


塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』
citron消しゴムはんこ会 vol.2 7/23~8/23 開催決定
期間中私もはんこ教室をさせていただく予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR