にじいろぽけっとVol.3 準備その2

と、その前に。
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』
citron消しゴムはんこ会 vol.2 7/23~8/23 開催決定 6/30まで作家さん募集です。
宮城県内外問いません。宮城県のお店で消しゴムはんこを販売してみたい方募集です♪
期間中私もはんこ教室をさせていただく予定です。

にじいろぽけっとVol.3 の準備…
相変わらず横道にそれてばかり。
130626a
看板?のぼり?なんかそんなものをイメージしてうちにあったシールつきフェルト(ダイソー)で
作ってみました~♪目立てばいいかなと…。

ワークショップはうちわ作りと消しゴムはんこが作れます。
消しゴムはんこ作り 体験料500円
はんこでうちわ作り 体験料300円
はんこではんかち作り   250円
当日受付ですのでお気軽に参加してみてください。
130626b

私は和室スペースでお教室をするのですが、
今回はgoodies(グッディーズ)さんも同じスペースでワークショップをします。
タイルハウスを作るのですがハウスに押せるはんこを用意しています。
130617b
ミニハンコも用意してお待ちしています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR