お薬師さんの手作り市 6月

病み上がりました~。水曜日に仕事、木金と森の雑貨屋さん、土曜日にお薬師さんと
ハードなスケジュールにノックアウト。土曜の午後の急な雨にあたったのもあり激しい頭痛に見舞われました。

「イベントなんかに出るからだ」と旦那に嫌味を言われつつ寝込んでいました~、なんとか復活。
そんな今年初めてのお薬師さんの手作り市、今回も見事に雨に降られました。

130611a
前日の雨上がりムシっとした暑さと日差しで準備から汗が。
130611b
スペース的にはこじんまりと♪
130611c
pure☆ちゃんの方もかわいく♪

この日のお隣さんはなんと6/29のイベントでご一緒するgoodies(グッディーズ)さん!
pure☆ちゃんのくじ運がよかったのね♪
土曜日もあって朝から人、人、人。お隣のグッディーズさんはぎゅうぎゅうでした。

130611d
今年もうちわのワークショップも始まると
130611e
次々と体験希望が。
130611f
お友達と仲良くね♪
130611g
ハンカチにも押せますよ~。
130611h
ぎゅぎゅっとね。
130611i
なかよく2人、かわいく出来たね♪
130611j
でもでもその後公園で遊んでいるうちにうちわをどこかへ忘れてしまったって!!!見つかったかな~。

130611k
親子でぺったん、楽しいね。
130611l
たくさん押せたね♪
130611m
お母さん思いの男の子、どんなはんこを押すのかな?
写真手前の兄妹は出展者さんのお子さん、前回イベントでハンカチの体験をしてくれて
またはんこをやっていると体験してくれました~♪
130611n
妹さんは控えめに。
130611o
おにいちゃんは男の子らしいはんこに
130611p
お母さんと一緒に押した男の子はお母さんの押したものと自分のをうちわに貼り付けて行きました。

午前中は賑やかに過ごしたものの、急に風が冷たくなり降ってきた?と思ったとたんざあざあの雨。
お客さんも傘が無いのでそれぞれのテントに雨宿り。うちもぎゅうぎゅうになってみなさん雨宿り。

午後は雨が降ったりやんだり、風も冷たくてすっかりお客さんもまばらでした。
なかなか天気に恵まれないお薬師さんなのであります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR