森の雑貨屋さん6月 in長町 その2

森の雑貨屋さん」2013年6月6日(木)、7日(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』「セルコホーム」棟
作品の委託展示販売です。

納品してきました~。
13066a
今回はシンプル目にレイアウト。
13066b
いろどり工房さんのこけしがかわいい!
13066c
グッディーズさんのタイルストラップも素敵♪
13066d

緑と風のガーデン』でローズフェアをやっていて展示場内も花でいっぱいです。
13066e
もうすぐ中央のコンテナはバラが満開になります。
13066f
セルコホームの前にあるガゼボではバラにちなんだワークショップをやっています。
6月6日 「ローズの花びら化粧水」 700円
ローズの花びらから抽出した有効成分たっぷりの化粧水づくり

6月7日 「ローズの練り香」 700円
ゆっくり香り立つローズの華やかな香りを楽しめます

そのうちはんこ教室も出来るといいな~。
13066g

13066h

13066i
まだまだ素敵な作品がたくさんあるのでおまちしていまーす♪

週末はイベントもう一つ。「お薬師さんの手作り市」に参加します。
広い駐車場がありますので車で来ても大丈夫、でも会場周辺は一方通行になっているので
会場西側の一番広い駐車場が出入りに便利なのでお勧めです。
13065d
「週末も天気がいいといいな~」マリンハットを作るので精いっぱい、ワンピースも作りたい。

編みぐるみのpureちゃん月末の「にじいろぽけっと」でおまちしていまーす♪

*にじいろぽけっと vol.3*
平成25年6月29日(土)11:00~16:00

なとりりんくうタウン総合住宅展示場内TheEarth
(宮城県名取市杜せきのした1丁目1-1)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR