夏のファッション

伊豆下田の道の駅で開催されるmt展、案内は来ましたか?
mt展の案内はmt展へ行った際DMを希望する人は住所を書いておくと
イベントの案内が届きますよ♪

で、伊豆下田のDMがうちに届きました~♪行きたいけど~やっぱり行けませんね。
130530a
今回のDMには面白い仕掛けがほどこされていました。
130530b
スクラッチ風になっていて隠れている所を削ると…、下田オリジナルマスキングテープが現れます!
でももったいなくて削るの躊躇している人も多いのでは?
案の定、削った後ところはね~。

mt展に思いも寄せつつ(父の入院も気にしつつ)イベントが差し迫っています。
しばらく編みぐるみに夢中ではんこ彫っていなかったのでリハビリがてら
昔のはんこ教室用の図案の彫り直しをしてみました。
彫りなおしたのはボーダーTシャツ1っこだけなんだけど、楽しくなってアレンジTシャツあれこれ♪
130530c
Tシャツ彫ったらパンツやスカートも♪このあたりで力尽きました。
イベント用にもう一セット、作らなくちゃ。

6月はイベントもりもりでーす!宮城の梅雨入りはまだみたいそろそろ雨の季節ですねー。

森の雑貨屋さん」こちらは作品の委託販売です。
2013年6月6日(木) 7日(金)10:00~16:00

TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

6/8(土)お薬師さんの手づくり市

6/29(土)にじいろぽけっと

*にじいろぽけっと vol.3*
平成25年6月29日(土)
11:00~15:30
TheEarth
なとりりんくうタウン総合住宅展示場内
(宮城県名取市杜せきのした1丁目1-1)
「ヘリテージホーム」

angel*smile

オリジナルアクセサリーを作ろう!!
UVレジンを体験しよう!

メロンタマネギ&goodies(グッディーズ)
消しゴムはんこ、タイルハウス作り

アトリエ胡桃~kurumi~
多肉植物寄せ植えワークショップ 

くぼみの木
消しゴムはんこを捺して蝋引きしよう♪  
アンティーク素材を使ってコラージュをしよう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR