久々に編みぐるみ。

smileマルシェの片づけをようやく始めたら(今頃~)トホホ発見!
130524a
顔の一部がポロリしていました。それだけみんなにたくさん押してもらえてって事♪
そんなはんこも引き出しにいっぱい、うれしい勲章です。

片づけが今頃になって何をしていたかって言うと、何年か振りの編みぐるみ製作をしてました。
130524b
smileマルシェが終わってからだから2週間くらいかかったかな?
130524e
イメージ通りの形にするには編んではほどき、編んではほどきの繰り返しで
ようやくパーツの出来上がり。
ここからもパーツを付けるのが大変。
130524c
頭と胴体が出来て、こけし?
130524d
腕が付いて・・・。
130524f
6月29日(土)開催「にじいろぽけっと」のイメージキャラクターpure☆ちゃんです「よろしくね」
130524g

6月はイベントもりもり、がんばります!
6月6日~7日 森の雑貨屋さん TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
6月8日 お薬師さんの手作り市

*にじいろぽけっと vol.3*
平成25年6月29日(土)
11:00~15:30
なとりりんくうタウン総合住宅展示場内
(宮城県名取市杜せきのした1丁目1-1)
「ヘリテージホーム」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR