smile マルシェ 終わりました(午後)♪

<連絡です>
ブログのメールフォームからメールをいただいてお返事を送ろうとすると送れないことがあります。
携帯電話のメール設定の制限を解除していただくか、PCへのお返事が送れるアドレスでの問い合わせを
お願いいたします。

smile マルシェ終わりました~。午後もお客さんは途切れず。
2時ごろになってひと段落、外は雨が降り出しているようです。
ここぞとばかりにお昼タイム。
後半もかわいいお客さんぞくぞく。
130513z1

130513z2
上手に出来た~満足なお顔です(^^)
130513z3
僕も上手~!

130513z4
午後は少しお姉ちゃんの女の子が来てくれました。
130513z5
大人かわいい出来栄えです。
130513z6
素敵~
130513z7
かわいい~
130513z8
ハンカチが無くなってしまい、布巾に。
130513z12
使うのもウキウキしそう♪
130513z9

130513z11
母の日のプレゼントになったかな?
ためし押しのはがきも素敵なポストカードに。
130513z10
最後30分ほどは時間が無くてはがきに押すだけの方もいたくらい
たくさんの方に参加していただきました。久々のsmile マルシェ 楽しめました。

次は7月10日(土)開催という事でまた参加出来ればと思っています。

そこまで待ちきれない!という方は6月8日「お薬師さんの手作り市」へ参加します。
スペースは小さいですがハンカチ作り出来ますよ~。
こちらは駐車場も十分ですので車で来ても大丈夫。

消しゴムはんこを作ってみたい方は6月29日(土)「にじいろぽけっと」を開催します。
なとりりんくうたうん住宅展示場ヘリテージホームさんにて開催です、詳細は追々です♪

他にもイベントは…ごにょごにょ
また決まりしだいアップいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR