smile マルシェ 終わりました(午前)♪

<連絡です>
ブログのメールフォームからメールをいただいてお返事を送ろうとすると送れないことがあります。
携帯電話のメール設定の制限を解除していただくか、PCへのお返事が送れるアドレスでの問い合わせを
お願いいたします。

smile マルシェ終わりました~。午前中から大賑わい♪
雨が降り出した午後もまったりしつつもたくさん来ていましたね。
130513a
朝は雨も降らず1階も急ピッチで準備中。
130513b
地下に降りると吹き抜けホールも準備中
130513c
室内スペースに入ると…
130513d
荒らしの前の静けさです。
130513e
始まってすぐお隣のaiちゃんブースはいっぱいです。
130513f
つられるようにかわいいおちびちゃんたちがハンカチを作り始めました。
130513g
3兄弟だったかな、いっぱい押してね~♪
130513h
妹ちゃんこけし女子?こけしはんこに夢中です♪
130513j
小さいこけしはんこをめーいっぱい押しました~♪♪♪
130513i
こちらも夢中で押してます。
130513k
出展者の子供たちも合間を見てきてくれています。
130513l
2回目のハンカチ作り、今回はどんな風にしようかな~
130513n
女の子らしい仕上がりです。
130513o
好きなものをたくさん押せました。
130513m
会場のいろんなところでワークショップをしています。どれをやるか迷っちゃう。
130513p
まだまだ押すよ~
130513t キラキラがかわいい~
130513q
お母さんも頑張っています。
130513x

130513v
時間が無くてここまででした。(本人はまだ押したかったみたいね)

130513w
男の子らしい出来上がり!

130513y
こちらもたーくさん押してくれました♪

2時くらいまで途切れなくでした。参加の皆様ありがとうねー。
アイロンがけ忘れずにねー。
午後へつづく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR