明日は、smile マルシェへ参加します。

<連絡です>
ブログのメールフォームからメールをいただいてお返事を送ろうとすると送れないことがあります。
携帯電話のメール設定の制限を解除していただくか、PCへのお返事が送れるアドレスでの問い合わせを
お願いいたします。

smile マルシェへ参加します。
いよいよ明日ですねー、雨の予報。でも室内のイベントですので大丈夫♪
おまちしてまーす。

8日は仕事を午後に回してお薬師さんの手作り市に行ってきました。
風は強かったけど天気も良くて暖かい!平日なのにお客さんでいっぱいでした~。
130510a
来月6月は久々の出展です、晴れますように~。
ようやく暑くなってきたので夏らしいはんこも少し彫りました。
ワークショップではハンカチが作れますよ♪
130510c

13052a
テーマが~ハンドメイドなおくりもの~**母の日・父の日フェア**という事なので、
母の日のプレゼントを作りませんか?

ワークショップ はんこを押して雑貨作り♪
バック作り 300円、布きん作り250円、ハンカチ200円

  smile マルシェ
 5月11日(土)10:00~15:30 
 太白区文化センターはっくる地下・展示ホール、1階


イベントはおいしいものもいっぱーい♪晴れて暖かくなりますように~
お待ちしていまーす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR