「citron消しゴムはんこ会」はじまりました。

<連絡です>
ブログのメールフォームからメールをいただきましたがお返事を送ろうとしても
パソコンからのメールが送れないようなのでブロックや文字数など制限はかけていないでしょうか?
「解除しました」など一言コメントいただけると送りやすいのでよろしくお願いします。

塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』が4月に移転オープンするにあたり
オープニングイベントとして4/19~21「citron消しゴムはんこ会」を開催します♪

はじまりました~、取り急ぎお店の様子をアップです。
130420b

130420a

130420c
入口はいるとこちらがお出迎えです。
130420d

130420e

130420g

130420i

130420j

130420k
突然訪れた塩竈のラジオ局のインタビューを受けてます♪

営業日は火曜日~金曜日になります。
時々、土日やります。
営業時間は10:00~16:00
定休日は月、土、日、祝日です。
臨時休業あります。

4/19(金)~21(日)「citron消しゴムはんこ会」open 10:00~close 16:00
4月21日 消しゴムはんこワークショップをしまーす♪
130412a

消しゴムはんこを作ってみたい人、消しゴムはんこを押してみたい人あつまれ~♪

citron消しゴムはんこ会では消しゴムはんこ作家さんのハンコを買うことが出来ます。
宮城ではなかなか手に入らないはんこ作家さんや、今回初めて販売をする方など
たくさんのはんこが並びますので楽しみにしてくださいね。

えーっと私のハンコねー、ワークショップのはんこばかり作っていて販売用が品薄。
県内の方はまだまだイベント参加を予定しているのでぜひ他の作家さんのはんこを買いあさってくださいね。

森の雑貨屋さん
2013年4月26日(金)~29日(月)10:00~16:00
ミヤギテレビ エコライフ 住宅ガーデン イオン仙台中山
インフォメーションセンター内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR