4月16日オープンです。

塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』が4月に移転オープンするにあたり
オープニングイベントとして4/19~21「citron消しゴムはんこ会」を開催します♪
イベントで販売する消しゴムはんこの作家さんを募集中です♪

そしてオープン日決定
4月16日(火)10:00~16:00

営業日は前回と同様、火曜日~金曜日になります。
時々、土日やります。
営業時間は10:00~16:00
定休日は月、土、日、祝日です。
臨時休業あります。

準備は進んでいるようです。私は21日に消しゴムはんこワークショップをします。
内容はいつものようにはんこを押して雑貨つくりと消しゴムはんこを彫ろうです。

5月も近いし子供の日にちなんだ図案も考え中。
13042a
男の子はんことかぶとのはんこでこんなことも。
13042b
これから彫りまーす。

ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』での森の雑貨屋さん終わりました~。
前回の名取でのワークショップの時モザイクタイル雑貨goodiesさんに消しゴムはんこを頼まれていました。
13042c
ミニハンコあれこれ。
13042d
goodiesさん人気の木のお家に押すはんこです。
13042e
数字や文字が多かったので何かイラストを押せたらとリクエストをいただきました。
13042f
どんなコラボ作品になるか楽しみです。気に入ってもらえるといいな~。

「はんことタイルのコラボワークショップもいいね~」と話が盛り上がったので
一緒に出来るといいなーと思っています。

まずは『citron』イベントに向けて準備進めたいと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR