「citron消しゴムはんこ会」作家さんまだまだ募集中!

4/19~21「citron消しゴムはんこ会」作家さんまだまだ募集中!
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』が4月に移転オープンするにあたり
オープニングイベントとして「citron消しゴムはんこ会」を開催します♪
私も4月21日にワークショップをさせていただくので楽しみにしています。

私の方からも声をかけさせていただいてますがまだまだはんこ作家さん募集中ですよ~。

4月もイベント盛り沢山ですがまずはこちら。
「森の雑貨屋さん」作品の委託のみです。

2013年3月28日(木) 29日(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

森の雑貨屋さんではangel*smileのpure☆ちゃんとユニットで参加させてもらってるんだけど
平日開催なので私が納品しに行くのでいつもpure☆ちゃんの作品が
上手くレイアウト出来ず申し訳ないなーと思っていたんです。

なのでセリアに行って材料を調達して(たった300円分ですけど(笑))パネルを作りました♪
130327a
レースは家にあるもので。
130327b
はんこも作ってペタッと。
130327c
久々に大きいロゴはんこも勝手に作っちゃいました。文字が大きいと安心して彫れるねー。
かなり自己満足な出来栄えです♪

2013年4月26日(金)~29日(月)10:00~16:00
ミヤギテレビ エコライフ 住宅ガーデン イオン仙台中山
インフォメーションセンター内

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR