smile マルシェへ行ってきた。

23日に開催されたsmile マルシェへ出かけてきました。
直前に出展するAiちゃんからはんこ置いていいよーと言われたので
少しですがちゃっかり置かせていただいちゃいました。
130324a
たくさんのお客さんでにぎわっています。
130324b
Aiちゃんのブースからの眺め。
130324c
子供向けの布小物やアクセサリーを中心とした作家さんです。
130324e
ワークショップではカチューシャ作りが体験できるとあって人気でした。
130324f
お母さんが悩みつつも好きなものをあっさり決めてしまう子供。
130324g
かわいいー、カチューシャの出来上がり~♪
知り合いの作家さんもたくさん出ていてたまにはお客として楽しむのもいいよね。

そしてのんのん羊毛フェルトのブースではワークショップが大人気!
130324i
一度ワークショップを体験したかったと来たんだけど午前中は人でいっぱいでした。
130324g
ちくちく羊毛をさしていきます。
130324h
みんな上手に作っていたよ~。
130324j
1時を過ぎてようやく体験。お友達のよしみでおしゃべりしながらの体験。
気が付けば終わりの時間、結局完成しないでお持ち帰りになりました(笑)
完成品には程遠い出来栄えねー。

次回5月11日(土)募集が始まっているみたいだけど参加するかどうか悩み中~。

今回知り合いがたくさん出ていたけど
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さんも出展していました~♪
その『citron』さんは来月移転オープンします。

そのオープニングイベントとして4月19日~21日消しゴムはんこイベントをするそうなので
消しゴムはんこ作家さんを募集しているそうです。
詳しくは『citron』さんのHPをご覧ください。
私もはんこ教室をさせていただく予定です。
詳しいことが決まったらまた告知しますね♪

まずは次のイベント「森の雑貨屋さん」に出展します。
こちらは委託販売のみとなります。

2013年3月28日(木) 29日(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR