森の雑貨屋さんワークショップ

森の雑貨屋さん
初めての土日開催、テーブルのまわりも作品がいっぱい。
130318o

130318n
久々出展のAiちゃんの作品は子供に人気でしたよ。
130318p
タイルのお楽しみ袋も人気。
130318q
アクセサリーはこちら。

2日目のワークショップはgoodiesさんのタイルアート体験しました♪
小さな木のお家に好きなタイルを貼って屋根を作ります。
130319d
手前が私の完成品。なかなか楽しいじゃありませんかー!
130319a
実はお店のレジにセリアのマスキングテープラックがタイルでこんなに素敵になっているのを見て
体験したくなりました。
130319b
こんなふうにしたらどうかな~と持参したラックで妄想。
片づけ間際だったので今回は出来ず。
次はぜひこんなワークショップをしてください!とお願いしておきました。
130319c
むふふふふ、他にも貼り付けたいものがあったりする♪

ワークショップはありませんが次は仙台長町で開催です。

2013年3月28日(木) 29日(金)10:00~16:00
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』
「セルコホーム」棟

展示場のアンケートを書くとインフォメーションセンター内のレストランお食事券500円がゲットできますよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR