森の雑貨屋さん3月その2が終わりました~。

森の雑貨屋さん
初めての土日開催。ワークショップを中心に作品を配置になりました。
130318a
始めは3人のお子さんのお母さんが2組。一気ににぎやかになりました~♪
130318b
ピントがずれてしまった。
130318c
みんなめんこいこと~
130318d
お母様方、ご苦労様でした。
130318e
上手にいっぱい押せました~。
130318f
気に入ってもらえてよかった♪その後も子供たちはバックをもったまま走り回っていました。
130318i
男の子率も高かったです。
130318g

130318j
上品な作品になりました。
130318l
さすが高学年のお兄ちゃんはセンスがいい!
130318m
へび年の次男君はシンプルに。
130318r
先週にじいろぽけっとに来てくださった方が青森から来ていた
ご両親(お姑さんかな)と来てくれました。
130318s
むすめさんの為にかわいいものを中心に。
130318t
お母様はへび年という事で和な作品に。
セルコホームさんのご協力もあって、
思った以上にたくさんの方に体験していただいてありがとうございました。
小さなお子さんも大人の方も楽しめますのでぜひ体験してみてください。

写真がモリモリでその2に続く!

3月28日(木)、29日(金)10:00~16:00 
TBCハウジング ザ・モール仙台長町サイド『緑と風のガーデン』セルコホーム

こちらは委託販売のみとなります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR