にじいろぽけっと 3月

3月9日(土)の「にじいろぽけっと」終了しました。
130311a
なとりりんくうタウン住宅展示場 ヘリテージホームさん、赤いお家が目印です。
130311b
入口右手和室がはんこコーナーです。
130311c
一番奥のキッチンは雑貨コーナー。
130311d

130311e

130311f
ダイニングコーナーはangel*smileのアクセサリーワークショップ
130311g
どれを選ぶかわくわく。
130311h
今回参加のHeronさんのカルトナージュ
130311i
素敵ですね。
写真撮るタイミングを逃したアトリエ胡桃~kurumi~の多肉の寄せ植え。かわいい鉢が並んでいました。

玄関入ってすぐの所に
130311j
『citron』の紙物コーナーが♪デザインカッターやインクも充実しています。
前回に引き続きリンパマッサージのchicoさんの息子君。
130311k
もう、自分で図案を考えながらはんこをホリホリです♪
130311l
訪れたお客さんの案内係もばっちりで立派な営業部長です。
130311m
親子でハンカチ作りを楽しんでいただきました。
130311n
妹さん♪
130311o
お姉ちゃん♪二人ともよく出来ました~。
130311p
はんこ作りも体験中。
130311q
仲良し3人でハンカチ作りです。
130311r
春いっぱいの桜です。
130311s
かわいいー♪
午後、くぼみの木のぽくぽくちゃんも来てくれました♪
去年アート展で娘さんに体験してもらい今度は私も~と。
押し方も、さすがぽくぽくちゃんです。
130311t
実は春から紙物雑貨を充実させたい『citron』さんにぽくぽくちゃんの紙物を置いてもらったらいいなーと
思って両方にお声掛けしていました。
写真撮り忘れたけどぽくぽくちゃんの素敵な紙雑貨、気に入ってもらえてよかったです。

風は強かったけどポスティングのチラシを見て来てくださった方やワークショップをはしごして
楽しんでいってくれた方などありがとうございました~。
次は5月くらいになりますがイベント参加はまだまだ続きます。

森の雑貨屋さん
なんと、名取展示場で今月土日開催します!
3月16日(土)17日(日)10:00~16:00 なとりりんくうタウン総合住宅展示場セルコホーム
16日はミニワークショップも開催です♪
「はんこを押して雑貨づくり」

13031e

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぽくぽくさんへ

次は5月ですよ~♪
ほどよくくつろげるのがにじいろぽけっとのいい所、次は娘ちゃんとぜひー。

No title

その節は色々ありがとうございました!
natsukoさんとも色々ゆっくりお話できてとっても楽しかったです。
でも、私かなり営業妨害してましたよね><;
お店をあとにしてから、時計を見て
ずいぶん時間が過ぎてたんだと気がつきました!!
長々と、図々しくすみませんでした。
でも、あの和みの和室とnatsukoさんの
優しい雰囲気に「今日は泊まっちゃおうかな~~」と
思わず言ってしまいそうなくらい居心地の良い空間でした(笑)
また、次回は娘を連れて遊びに行きますね♪
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR