にじいろおたま?

いえいえ、イベントです。
3月9日(土)「にじいろぽけっと 2」10:00~16:00
なとりりんくうタウン総合住宅展示場 〒981-1224 宮城県名取市増田字柳田580
 ヘリテージホーム開催です。

 アクセサリー angel*smile
 消しゴムはんこ メロンタマネギ
 多肉の寄せ植え アトリエ胡桃~kurumi~
 カルトナージュ Heron
 リンパマッサージ chico  などのワークショップと、
塩竈市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さんの移動販売のイベントです。

にじいいろおたま、とはいきませんでしたが春色のおたまを作りました♪
13038a

おたま風呂でお待ちしています。
13038b
消しゴムはんこも作れます、当日受付なので気軽にどうぞ~体験料500円です。


森の雑貨屋さん
なんと、名取展示場で今月土日開催します!
3月16日(土)17日(日)10:00~16:00 なとりりんくうタウン総合住宅展示場セルコホーム
16日はミニワークショップも開催です♪
「はんこを押して雑貨づくり」

13031e

お友達が参加しているイベント「おうちマルシェ」さん。
ロゴはんこをお願いされて作ってみました♪文字が下手ですみません。
13038d

13038e
近い所でのイベントなのでいちどいってみてくださいね。
 ふつきぱんさんのパンやシフォンケーキもおいしいよ♪

東京ソラマチでははんけしくんインストラクターが参加する消しゴムはんこ展が開催ですね、いきたーい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

kairi さんへ

> ほしーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
> えっと、ピンクで。笑
>
了解、強贈(ゴウゾウ)させていただきます♪

可愛い!!!!

ほしーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
えっと、ピンクで。笑

こないだの多賀城のイベントも行けなかったし、名取も無理ですぅー(-д-`*)
ぜひ仙台駅周辺でお願いします。笑

natsukoさんに会いたいーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR