『citron』イベント終了しました。

塩竈市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さんが移動販売・ワークショップのイベントが終わりました。

名取市はうっすら雪が積もっていて朝は高速道路を使って向かうと、多賀城付近は降ってない?
130218a
アイフルホームさんに着いた頃雪がちらちら降り始めました。

中に入ると素敵な『citron』ショップが!出来ていました♪
130218b

130218c
入ってすぐのかわいいフェルト作品。
130218d
布小物もたーっくさんあるよ♪
130218f
洋服からアクセサリーもたくさん。
130218e
紙物も充実。
130218g
マスキングテープも揃っています。

私はリビングではんこ教室をさせていただきました~。
子供たちを中心に本当、おうち気分で賑やかなお教室になりました♪
130218h
どうかなー?
130218i
1つ目のパンダはちょっと目が欠けたけど、2つ目はお気に入りのイカリマークを完成。
130218j
大人はデザインカッターで体験。
130218k
ハンカチ押しも完成♪
130218l
みんなで仲良くはんこ彫。
130218m
おうちのリビングでみんな真剣(楽)。

130218n
おかあさんと僕とでハンコ押し。
130218o
たーくさん押せました♪

130218p
まだまだ彫ってー。
130218q
マトちゃん口が落ちちゃったけど修正出来た、大人も初心者なのに!上手です。
130218r
ひな祭りはんこも押してってくれました。
130218s
残り時間もハンコ押し大会♪楽しんでくれたかな?
寒い中、足を運んでくれてありがとうございました~。

今度は名取で開催になりますのでぜひ足を運んでください。
3月9日(土)「にじいろぽけっと 2」
10:00~16:00
(株)ヘリテージホーム名取展示場(りんくうたうん住宅展示場)
〒981-1224 宮城県名取市増田字柳田580

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR