おうちマルシェに行ってきた。

おうちマルシェ ~手作り雑貨のある暮らし~
2月14日(木)~16日(土)am10:30~pm15:00 
 レジェンダリーホーム仙台 ショールーム内
  名取市美田園2-1-5 シエロプラザ美田園102(美田園駅前ビル 岩手銀行が入っているビルです)

初日の今日、遊びに行ってきました。
「あんなところに展示場あったけ?」と思って前日前を通ったら看板は確認しました。
130214a
で恐る恐る行ってみると入口は普通の事務所入り口。
130214b
入り口には看板出てますよ、で中に入ると…。
130214c
正面には窓があり、右手はふつきパンさんのコーナとレジが。奥へ行くと、
130214d
事務所の一角が素敵な展示室になってました。
130214f

130214g

130214e
展示スペースは2つもありギャラリーとして利用可能なので興味のある方は問い合わせしてみてね。
130214h
土曜日までの開催ですぜひ行ってみてね~。
130214i
おやつにふつきぱんさんのシフォンケーキ買ってきました、おいしかった~♪

今週末はイベント参加します♪
塩竈市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さんが移動販売・ワークショップのイベントを開催します。

2013年2月15日(金)、16(土)
10:00~15:00
アイフルホーム 仙台東店展示場 宮城県多賀城市八幡4丁目6−33

16日(土)に消しゴムはんこ教室やります。
130131a

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR