おいしかった。

土曜日のおいしかった♪ハンバーグレストランHACHI
名取店は何年ぶりだろう。近くにあるものの、バイパス沿いなので何かのついでに行くというよりは
食べに行くぞーなのでここ何年も行っていなかった。
久々にpure☆ちゃんとのランチ、月替わりメニューもおいしそうだった♪

私はTVで紹介されたこともある百歳ハンバーグ。ヘルシーでおいしかった、けっこうおなか一杯になりましたよ。
13023a

日曜日のおいしかった♪松島牡蠣まつりのカキ♪
13023c
去年は行かなかったけど、今年はお友達の所でバーベキューにしようと牡蠣だけ買ってすぐに帰りました。
13023b
朝早く出たにもかかわらず8時にはこの人出。今年は牡蠣が少ないという事で日曜日だけの開催でした。
13023d
あまりの強風に会場にいるのも大変でした。
結局お友達の家でのバーベキューも断念、旦那の実家で蒸し焼きにしていただきました♪
やっぱりプリプリでおいしー!



森の雑貨屋さん
2月8日(金)~11日(月)10:00~16:00
ジャスコ中山住宅展示場「ちえこ」インフォメーションセンター内
8日にハンコ教室やりますはんこ教室は午後3時までの開催です。

塩竈市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』さんが移動販売・ワークショップのイベントを開催します。

2013年2月15日(金)、16(土)
10:00~15:00
アイフルホーム 仙台東店展示場 宮城県多賀城市八幡4丁目6−33
16日(土)に消しゴムはんこ教室やります。

お買い上げのミニハンコはこんなケースに入れるのはどうでしょう?
13023e

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR