みちのくはんこの会 2

正式名称は「消しゴムはんこ みちのく会」ですね。
仙台市太白区たいはっくる内の集会室でおこなわれました。その1

SnowyCrystalのkeiちゃんがレジメをmizutamaのさくらんぼちゃんは宿題はんこ用紙を作ってくれました。
130130a
私は宿題はんこが間に合わず久々にHNはんこを押してもらいました。他にも好きなはんこを押してもらったり。
でもみんな素敵なはんこを作っていて宿題出来ずに申し訳なかったなーと。

130130b
他にも素敵な作品集やはんこも!おみやげいっぱい♪
130130c
おいしいお菓子もたくさんいただいてその日の夜にはもう大人ニキビが出来ていました。
名刺もすばらしい!
130130c
今回のはんこ帳はようやく出番となった無印良品のアルバム
130130h
誰かが一人1ページにすればよかった~と聞いて私もだ、と思いました。
だって押し忘れの宿題はんこもあって名刺だけの人も。
130130d
頂き物のシールも一緒に貼ったり。
130130e
はんこも押してみたよ。
130130f
ラッピングしてあった紙やタグも一緒にね。
130130g
残りの名刺もちゃんと挟んでます。
この台紙の難点はインク、ヴァ―サファインがにじんでいくみたい(泣)ぼやけてきてます。

今回参加出来なかったけどすてきなハンカーさんがまだまだいます!いつか
東北でスタンプカーニバルの様なイベントが出来たらいいなーと願っています。
もっとたくさんの人にハンコを楽しんでもらいたいので今年も地元イベントに
たくさん出たいと思ってますので見かけたらのぞいて見てください。

参加のみんな、ありがとう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それいゆ24 さんへ

ようやく疲れも取れて復活してきたので
とにかくひかないようにがんばります。
仙台は転勤族の人も多くて
同じ趣味の仲間で集まることが出来るのを喜んでくれた方もいました。
熱いはんこトーク出来たかな~。
スタカニ行きますよ~!ぜひお会いできるといいですね、楽しみにしています。

kairi さんへ

エデンにもお薬師さんにも来てくれてありがとう~。
東北にはこんなにたくさんのハンカーさんがいて
心強く思いました。
今年も一緒に盛り上げていきましょう!

参加したかった~

体調は大丈夫ですか?

皆さんのブログ羨ましく思いながら
回ってきました。
とっても楽しい様子が感じられました^^
でも、皆さんのみちのく会の話を見ては
行けなかったのが残念でなりません。。
本当行きたかったな~。。

地元みちのくやっぱり良いですね♪
またの機会を心から願っております^^

今年はスタカニ行きたいと思ってるので
(思ってるだけだけど)
nekonatsukoさんに会えると良いなぁ~^^

こんにちはー。

ごあいさつが遅くなってしまいました( ̄_ ̄|||)
すいません ヘ゜コリ(o_ _)o))

あの日、エデン仙台に行って本当に良かった。
初めて会ったハンカーさんがnatsukoさんで本当に良かった!!!!
ありがとうございました。

みちのく会本当に楽しかったです。
ふぅーって顔を上げるとnatsukoさんが微笑んでくれてて
すごくすごく救われてました。
手のかかる困った子ですが(笑)これからもよろしくお願いします!!!!

今年も、追っかけしますから。大笑
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR