委託販売です。名取アタラタハンドメイド市3/29~31

委託販売の押しらせ。イオンモール名取エアリからすぐ近く
3/29~31名取アタラタハンドメイド市アニマルフェアーに
消しゴムはんこを置かせていただきます。
今回は仕事日と重なるため委託販売にさせていただきました。
20170327a
アニマルフェアということで動物ものを中心に持っていきます。

先日開催の秋保テント村無事終わりました~。
25日だけの参加でしたが出店数もお客さんもいっぱいでにぎわいました。
20170327b
始まるとワークショップが途切れなくて他の出店者さんへなかなか遊びに行けなかった。
20170327c
巾着も作る人によってさまざま。
20170327d
ランチョンマットはお友達同士女の子3人で作ってくれました。
20170327e
押し方も個性豊かに。
20170327g
お子さんの為にハンカチに巾着を作ったり、お子さんと楽しく押してくれたり
20170327f
トールペイントで参加しているカントリーの森さんからガーデンピックのサンプルをもらったので
ハンコを押してみました♪木にも押せるんですよ~。

風が強くて少し寒かったけどたくさんの方に楽しんでいただけて良かったです。
次回の秋保テント村は5/27、28開催です。27(土)の参加予定です。
開催場所のお茶の井ヶ田秋保ヴィレッジは秋保温泉の入り口にあり
道の駅の様にお土産あり、産直野菜あり、フードコートあり、足湯あり子供が遊べる広場ありと
家族連れで楽しめる場所でもあります。ぜひ遊びに来てください。

3/25(土)秋保ヴィレッジ秋保テント村出店です。

3/18~20の3日間開催のララガーデン長町ハンドメイドワークショップ無事終了しました。
天気も良くておとの広場はだいぶ暑かったけどたくさんの方に参加いただきありがとうございました。
20170321a
今回も個性豊かにたくさんのはんこグッズが完成しました。
20170321b

20170321c

20170321d

200170321e

20170321f

20170321g

20170321h
shiamchalkartさんのチョークアート体験ではフレームにgoodiseさんのタイルを張れるコラボワークショップでは
個性的な作品も出来上がってました。みんな凄いね~。
20170321i
全部を載せられなくてすみません。たくさんの方に参加いただきありがとうございました。
3日間は大変だけど終わると楽しかった~と思っちゃいます。

随時インスタグラムにも写真を載せているのでこちらもチェックしてみてね。
instagram.com merontamanegi

3/25秋保テント村の情報はこちらから。
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR