6月はロクファームアタラタ

6月もあっという間に半ばを過ぎました。
宮城県も梅雨入りして雨の多い季節になりますね~。
6月前半は参加イベントは無くお客さんとしてイベントにお邪魔してきました。
6/4はスマイルマルシェ
消しゴムはんこのワークショップを堪能してきました(^m^)
スマートエンジェルさんではハンコを押してクルミボタン作り。
20160615a
よこしま手帳さんの猫はんこを押しました。
20160615b
めんこい(* ´ ▽ ` *)
20160615c
poku lala*smileさんのところではメモ帳作りのワークショップを体験。
素敵なはんこを押しまくり(^m^)
20160615d
山形県より参加のクサムラクモさんのところでつまようじで作る消しゴムハンコ体験を。
小さなお子さんでも作れる爪楊枝の消しゴムハンコ、
なかなか難しくて集中しました。
そしてクサムラクモさんの特大ハンコも押させていただきました!
圧巻の大型ハンコ、テンション上がりました。

月も半ばを過ぎてようやくはんこ彫り。
リクエストもあって猫はんこに犬ハンコ。
20160615f

20160615g
犬はフレンチブルドックを彫ってほしいということで挑戦。それらしく見えるかな~。
20160615h
1つどのくらいで彫るんですか?と聞かれることもあるのですが
同じものをいくつか彫るときはまとめて彫ったりすることも。
家事をしながら1工程ずつ。

6/25名取ロクファームアタラタで開催のハンドメイド市へ参加します。
ワークショップもやりますのでお近くの方はおいしいパンを買いがてら遊びに来てください。
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR