気が付けばもう2月も半ば。

2月のイベント前には更新しようと思っていたのに・・・。
寒いの苦手でなかなか動けません(TT)

1月の仙台空港ハンドメイド市が終わってから荷物も放置で
気が付けば3日の節分。
20160215a
去年と同じスーパーで予約の恵方巻を頂きました。
20160215b
2月からYモバイルのコマーシャルにご当地バージョンが放送されていて
宮城と言えば伊達政宗、ふてにゃんがかわいいです!
20160215c
寒くてはんこペースが悪いなりにミニはんこを量産。
こんなの彫ってみてはどう?の声にスコティッシュホールドのにゃんこに挑戦。
2月は11日の仙台空港ハンドメイド市へ持っていきました。
20160215d
寒い日が続いていましたがこの日は天気も良かったです。
20160215e
ワークショップは飛行機を見に来るせいでしょうか男の子が多かったね。
20160215f
ちょっとだけのつもりでもたーくさん押してくれました♪
20160215g
どちらも男の子らしい元気なハンカチになったね。
20160215h
ハンドメイド市でご一緒しているWピースさんのウサギちゃんのはんこを作りました。
20160215i
お父さんと仲良くはんこ押し(^^♪いいね~
20160215j
かわいく出来ました。
12月から開催の仙台空港ハンドメイド市、今までにない場所でのイベントで
楽しく参加させていただきました。空港が民営化になる為今後の開催はわかりませんが
また開催されれば告知しますね。
3月はまた秋保ハンドメイド市が開催されます3月24日秋保ヴィレッジにてお会いしましょう(^^)/

仙台の街中では3/26日長町で開催のスマイルマルシェへ参加します。
それに向けて準備頑張ります!

イベントや作品の事もつぶやいているツイッターも良かったらのぞいてみてください。
アカウントはnekonatsukoです。


プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR