今年1年ありがとうございました。

今年のスタートは自治会の役員もあり慌ただしいスタートでした。
イベント参加も控えめだったので役員開けはのんびりとイベント参加でした。
それでもイベントに出始めるといろいろとお声がけいただき
今年は思いがけないイベントにも参加できました。
いろんな方にお世話になりっぱなしで今年は充実した1年になりました。
150524d

150524a

150807aa

150716b

151116f

20151112c

いつもの様に年賀状はギリギリで年が開けてから投函になりそうです。
151231a
また来年もたくさんの方にお世話になりつつ消しゴムはんこを楽しみたいと思います。
151231b

仙台空港クリスマスウィークは25日まで

仙台空港クリスマスウィークへ参加してきました♪
空港でのイベント初体験楽しかったです(^-^)/
151221a
イベントは18日~25日まで開催されていて19日は1階で無料ワークショップやステージがあり
2階で雑貨市やハンドベルの演奏会、展望デッキはイルミネーションが見れる無料開放もあり
賑やかな1日でした。
151221b
この日の仙台の最高気温は5度ほどでしたが日差したっぷりの空港は暑かった。
151221c
朝からずんだシェイクを飲んでイベントに臨みました。
151221d
この日のお隣さんは秋保でもご一緒した「okurimono」さん
151221e
ワークショップも様々な方に参加していただきました。
151221f
かわいいクリスマスカードが出来ていました。
151221g
マスキングテープの縁取りがかわいい(^^♪
151221h
キラキラのメロンちゃんサンタ、水色のカードが1番人気だった。
151221i
栗原市から空港に遊びにきたんだって、おじいちゃんも一緒にぺったん(^m^)
151221j
双子コーデの可愛い姉妹。
151221k
男の子もたくさんぺったん、楽しかったかな。
151221l
そして3時のステージのあと、大阪出身宮城県在住のアーティスト
ティーナ・カリーナさんが2階に現れました!
昭和歌謡祭でも人気でこの日のオープニング曲がジュディオングの「魅せられて」
だったので曲が聞こえてくるとおばちゃんたち(私も)はみんな手を広げて踊っていました。
親戚の姪っ子が来たかのようにみんなで話しかけ写真もお願いすると
快くコートを脱いでステージ衣装で一緒に写真を撮ってくれました。
(写真はハンドメイド市のHPに)
そしてものすごい人気をさらっていたのは宮城県のアイドルむすび丸!
かわいいクリスマスバージョンで現れると人盛りに。
151221m
サービスショット満載で写真撮られまくりでした。

内容盛り沢山のイベントはこの週末だけでしたが展望台のイルミネーションや
ハンドメイド市など25日まで楽しめますのでお出かけしてみてください。

今年は今までにない場所でのイベント参加もあり楽しい1年でした。
来年もあちこち出没すると思うのでよろしくお願いします。





仙台空港クリスマスフェア参加のお知らせ。

12月18日~25日まで開催の仙台空港クリスマスフェアに
仙台東口・長町・秋保ハンドメイド市が出店することになりました。
151210a

仙台空港では屋上や飛行機のライトアップイルミネーションやキャンドルやワークショップ
アーティストのライブなど様々な内容でクリスマスを盛り上げるようです。
(まだ空港のHPに内容がアップされていませんが)

私は19日のみの出店予定ですがワークショップも予定していますのでぜひお越しください。
151210b

秋保ハンドメイド市ですっかり在庫が減ったのでがんばって増やさなきゃ。
151210c

詳しい詳細は随時ツイッターでつぶやいてますよかったらフォローしてくださいね。
アカウントはnekonatsukoです。


プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR