パソコン壊れました。

先週20日木曜日、飼い猫16歳が朝ごはんを吐いた後
突然発作のようなけいれんを起こし慌てて病院へ。
幸い点滴しながら酸素吸入室に入りしばらくすると
発作もおさまり元気を取り戻しました。
一時はどうなるかと気がきでなりませんでした。

そんな次の日6,7年使っていたパソコンが動かなくなりました。
動きが悪かったのをだましだまし使っていたけど
電源も入らなくなりついにとなりました。

旦那くんもDVDやサッカー中継などパソコンで見ていたためお休みの楽しみが
突然絶たれたとネットで見つけた格安のパソコンをすぐに購入。
ウィンドウズ5からいきなりの10、まだまだ設定も進まず。
早くメールチェックもしたいのですがまだ出来ていません。
お返事少し遅れるかもしれませんがなるべく早くできるように
旦那くんにお願いしています。

ここまで書いた日記も上手くアップできるかな。
スマホも便利ではありますがパソコンも無いと不便ですね。

Bivi仙台消しゴムはんこワークショップ

ただ今宣伝中♪はんこ作家さん熱愛の「こまけいこ」さんが仙台に来て
消しゴムはんこ教室をしてくれます!これは行かねばなりませぬ~!
開催は8月22日は青葉区中央市民センター 第2会議室  8月23日はメリラボDia
詳しい申し込み詳細はAiiro Engineのkeiさんのブログよりお願いします。
150807a

8月6日仙台七夕初日Bivi仙台さんにて消しゴムはんこのワークショップをしてきました。
chiysmade,PANAPANA,メロンタマネギの3人で参加でした。
ワークショップの他にも物販もさせて頂きました。
可愛いワゴンに飾り付けをしてこちらも沢山の方に見ていただきました。
飾り付けはちほさんとちぐさんが頑張り私は見てるだけ(^_^;)
150807aa
ワークショップはエコバッグとうちわが選べましたがエコバッグが人気でした。
今回は3人のはんこが押せたので一人でやるのとは違ったコラボ作品が出来て面白かったです。
150807c
150807e
150807d
消しゴムはんこの使い方も様々、子供達の自由な発想も楽しみの一つです。もちろん大人も参加してくれました。
150807e
150807f
150807g
150807h
午後はゆったりとはんこが押せてスタッフも参加ではんこ押し。
消しゴムはんこ、ホント押すのも楽し〜♪是非また参加して下さい。

8/16日は秋保ヴィレッジにて開催の秋保ハンドメイド市へ参加します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR