HILINEおわりました~♪

今年最後の参加イベントになるHiLine(はいらいん) WinterFes2014無事おわりました~。
しかし後日今年の疲れがどっと出たようで2,3日頭痛がひどくて動けませんでした(TT)

20141224a
新作おたまも作ったし
20141224b
羊おたまも彫ったり
バタバタと準備をがんばりました。
20141224c
チームメロンタマネギのブースはこんな感じでした。
20141224d
スペースは会議用テーブル1つ分(これで2ブース分)
初めてのイベント、初めての場所、売り上げはあまりよくはなかったけどなにより
この時期の室内イベントはいいですねー。これからに期待のイベントです。

今回は2会場、ブースもちょうどよく離れたのでスタンプラリーにはもってこいでした。
参加の皆さま楽しんでいただけたでしょうか?抽選、詳細については来月21日に発表したいと思います。
参加のメンバーのブログもチェックしてね。
141201b
*chiysmade*のちほさん
HobbyRoomのkairiちゃんTimbre Chinoisの凛さん
SnowyCrystalのkeiさん
nonn*lala goutteのnonnさん&くぼみの木のぽくぽくちゃん

ことしもあと少し、年賀状もこれからだったり(汗)毎年バタバタした年末年始ですが
来年もけしごむはんこを通じてたくさんの笑顔に出会える事をお願いしたいと思ってます。
皆さまもよい年をお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

HiLine(はいらいん) WinterFes2014出店します。

いよいよ2014年も残す所1カ月、12月に入りましたねー。
今年最後の参加イベントになるHiLine(はいらいん) WinterFes2014出店します。
杜の都のアート展で参加したメンバーが再び終結します!
141124d
チームメロンタマネギはよこしま手帳のよこしまちゃんに代わりに*chiysmade*のちほさんが参加します♪
141201b
HobbyRoomのkairiちゃんTimbre Chinoisの凛さんも参加です。
SnowyCrystalのkeiさん
nonn*lala goutteのnonnさん&くぼみの木のぽくぽくちゃんもそれぞれ参加します。
今回会場が2か所ということでアート展で出来なかったスタンプラリーやりますよ~♪

11月27、28日開催の「ぷちぽあ」も無事終わりました~♪
今回は平日開催だったので午前中にお客さんが集中しましたねー。
141201d
ワークショップはクリスマスカード作り
141201e
大人なセンスが光ります。
2組目は3人でワイワイ♪141201f
141201g
2日目は2人の方が消しゴムはんこ作りに挑戦。あー写真撮り忘れー(TT)
141201h
こちらはお正月向けのはんこに挑戦、上手に出来ていました(すみません、写真無くて~)
141201i
もう一人はクリスマス♪いろんな物に使えますよ~。
午後は子供に体験させたいと幼稚園のお迎え帰りにそのまま来てくれました♪
141201j
楽しくってノリノリで変顔しながらたくさん押してくれました。
141201k
ちゃんとレイアウトを考えながら押しているところがすごいです!
平日だったのでお子さんの体験が出来なかったのが少し残念でしたが楽しんでいただけて良かったです。
この日は突然、名取の災害エフエム「なとらじ」さんが取材に訪れていました。
それぞれの作家さんに来年の抱負コメントを録音していたので来年流れるようです。
私も一言録りましたので来年のお楽しみにしておきます。

そして、TV取材を受けたNHK仙台放送の「てれまさむね」無事放送されました。
まる得情報コーナーで「手づくり年賀状」についての内容の中で消しゴムはんこを取り上げていただきました。
ざっくりですがレポーターの方と一緒にはんこを作りました。
見てみたーい!という方はてれまさむねのHPより見る事が出来ますが内容が随時更新されるので
お早めにご覧ください。
141201l
鉛筆おそうじもコロコロで(笑)
明日からはぐぐっと寒くなるみたい、旦那くんも風邪ひきなので気をつけて過ごしたいと思います。
イベント準備がんばりますのでポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR