とみざわマルシェ2014

とみざわマルシェ2014は9月28日10:00~15:00
会場:仙台市太白区富沢公園

ホームページの更新は出来ていないようですがイベントは開催です。
すでにポスターも出来ていて周辺地域には貼られているようですね。
今年も伊達武将隊が来るようです♪
写真は去年の様子ですが去年は天気が良くて賑わいましたね。
今年も出店しますよー、楽しみです♪
13102a
今年もワークショップスペースへの出店になります。
13102e

9月20日は仙台市営地下鉄の北の終点泉中央駅の泉マルシェ
9月28日は仙台市営地下鉄の南の終点富沢駅のとみざわマルシェ。

10月も仙台各地でさまざまなイベントがあって参加のお誘いがありましたが、
10月は年に1度の消しゴムはんこイベントスタンプカーニバルが開催です!
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
私は出店しませんが、今年はみちのくはんこ会青森メンバーがスタカニ初出店!楽しみです♪
「KHあおもり」
Ring*Hancoの毎日を楽しくRingさん。
bonbonduselのソットさん。
No.538(旧Co38-style)のこさやさん。
アナグラにっき(改)。のまくらさん。
みんな忙しい中、がんばってまーす応援よろしくね。

私も18日日帰りで遊びに行くよ、名刺作りがんばります♪
140918a

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

夏の思い出

宮城は過ごしやすい気温になりあれこれモノづくりをするのにいい季節になってきました。
8月後半はmtschool 塩釜へ行ってきました♪
28日に消しゴムはんこのよこしまちゃんと行きました。
5分前に到着した時は誰もいない?と入り口まで行ったらなんと消しゴムはんこの凛さんがお友達と1番乗り。
そのまま4人でなだれ込み空いてていいかなーと思っていたのもつかの間どんどんお客さんは増えて行きました。
14910a
こけしはやっぱりメロンちゃんで(笑)
その後マリンゲートへ行きこけしちゃんと写真を撮りました♪
14910b
外の景色を入れようとすると暗くなっちゃいますね、残念。

31日はangel*smileのpure☆ちゃんと一緒に~
14910c
日曜日とあってオープン前からたくさんの人が並んでいました。混雑する中メロンタマネギのキャラクター完成です♪
お客さんで混雑してなかなかガチャガチャが思うように出来ず当たりも出ないままでしたが
帰り間際に2つの当たりをゲットしてようやく満足で帰りましたー。
この日のお昼はマリンゲートにあるまぐろ丼やさんづけ丼500円をおいしくいただきました~。
14910e
皆が作ったこけしとも写真を撮りましたよー。
14910d
左奥から福島で作ったこけしちゃん。パンダはHobby Roomのkairiちゃん。くまのこけしはharekazeちゃん。
髪飾りが素敵なのはけしごむはんこSnowyCrystalのkeiちゃん。ねこのこけしはよこしまちゃん。右端がpure☆ちゃん。
たのしいたのしいmtschool 東北でした。
もちろん散財しましたけど、なにか?
14910f
工具箱へ収納しているマスキングテープはBOXティッシュの空き箱を利用して仕切りにしています。
14910g
最近のスリムタイプだと幅が狭いので通常のBOXを使ってみてください。
凛さんがマステ用のハンコを作って無地のマステに押したりすると言っていたので私もやってみました。
14910h

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR