夏のイベントですよ~♪

イベント間近なのに告知も出来ないまま後1週間、もない!
スマホからの更新は写真が小さいのねー。

暑い夏がやってきますよー、IKEA仙台もオープンしてますます熱い長町!
7月20日、21日はたいはっくるで開催されるsmileマルシェ
メロンタマネギは7月21日(祝)に参加します。
今回は一人で心細かったのでSnowyCrystalのkeiさんんも一緒に出店します♪
ワークショップもしますのでぜひ夏休みの宿題を済ませに来てください♪

8月2日(土)11:00~16:00 ザ・モール仙台長町サイド 緑と風のガーデンにて
サマースクール 親子で作ろうワークショップに参加します。
こちらも連日イベント盛りだくさんですのでお子さんと一緒に楽しんでください。

140509a

今年はイベント参加もお教室の予定も仕事や自治会の予定と重なって思うように出られませんが
はんこ作家さんもあちこちのイベントに出展されていますのでチェックしていってみてくださいねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

携帯電話からの更新テスト。


携帯電話から更新出来るように設定してみたのでテスト送信。上手く更新できるかな。


プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR