いつのまにやら・・・。(追記あり)

すみません、スマホ生活も2カ月経とうとしていますがちっとも使いこなす事ができていません~(TT)
つぶやきは気軽に出来るようになってよかったのですがブログは手つかずになっています。
消しゴムハンコも今年はスロースタートでしたが夏が近づくにつれイベントやワークショップなどの
依頼も増えてきました。
でも今年はなぜか仕事日と重なる日の問い合わせが多くて日にちをずらすかまた別の機会にするかなど
返事待ちの状態が続いています。
すでに9月の問い合わせも来ているのでもしはんこ教室に興味がある方はお早めにお問い合わせを
お願いします。

初めて問い合わせをしたい方はブログのメールフォームよりお願いします。
送るときは携帯からだと返事が上手く送れなかったりすることがあるので
出来るだけパソコンから送っていただけるとありがたいです。
返事がなかな来ない場合メール届きましたか?とコメントいただけると確認できます。


7月もイベントが当初の日にちが途中で変更だったりと最終決定まで2転3転したりで決定しました。

7月21日(祝)Smileマルシェ参加予定です。
20日、21日開催ですので気をつけてください。

急にあわただしくなってなかなかエンジンかからず気持ちが追いついていません。
ご迷惑おかけしますがマイペースにがんばりますのでよろしくお願いします。

いつのまにやら・・・。

すみません、スマホ生活も2カ月経とうとしていますがちっとも使いこなす事ができていません~(TT)
つぶやきは気軽に出来るようになってよかったのですがブログは手つかずになっています。
消しゴムハンコも今年はスロースタートでしたが夏が近づくにつれイベントやワークショップなどの
依頼も増えてきました。
でも今年はなぜか仕事日と重なる日の問い合わせが多くて日にちをずらすかまた別の機会にするかなど
返事待ちの状態が続いています。
すでに9月の問い合わせも来ているのでもしはんこ教室に興味がある方はお早めにお問い合わせを
お願いします。

初めて問い合わせをしたい方はブログのメールフォームよりお願いします。

7月もイベントが当初の日にちが途中で変更だったりと最終決定まで2転3転したりで決定しました。

7月21日(祝)Smileマルシェ参加予定です。
20日、21日開催ですので気をつけてください。

急にあわただしくなってなかなかエンジンかからず気持ちが追いついていません。
ご迷惑おかけしますがマイペースにがんばりますのでよろしくお願いします。
プロフィール

nekonatsuko

Author:nekonatsuko
気ままなnekonatsukoの趣味のブログです。手づくりと猫が大好きです。 2000年におたまと出会い、2005年頃から消しゴムはんこに夢中です。

消しゴムはんこのオーダーは受け付けていませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR